“女子大生” ダイアリー 🌈✨

日々の出来事や考えていることゆる〜くを発信します。😌

継続は大事

先月は自社養成パイロットの選考を受けていたため、自分の勉強を一度ストップしていました。

 

選考を突破できなかったため、8月に入り今日から勉強を再開させています。

 

久しぶりに教科書を開いて読み直していますが、大半が忘れてしまっていて記憶の定着にはやはり「継続」だと感じております。

 

毎日少しずつでいいから積み重ねを「継続」していくことが近道なんだなと改めて気付きを得ました。

 

 

 

最近色々同時並行しているのですが、慣れないと一つのことにものすごく時間がかかっているので、どれだけ無駄な時間を減らして常に何かを考えている状態にしていかないと人生が回っていかないような気がしてきました笑

 

 

世間からすごい!と言われている人はそれだけ大変な事を継続して積み重ねてきているから今こうして成功しているのですね👏