“女子大生” ダイアリー 🌈✨

日々の出来事や考えていることゆる〜くを発信します。😌

海外ビジネス武者修行プログラムに参加して

お久しぶりです!

何ヶ月もこのブログをほったらかしにしてしまいました。

 

というのも、私は冬休みを使って「海外ビジネス武者修行プログラム」というものに参加してきたんです!

 

これは、ベトナムホイアンという町にあるお店で2週間ビジネスインターンをするというプログラムです。私は現地にあるカフェで、新商品開発をするチームに所属していました。この町は欧米の観光客が多く、よく英語でインタビューをしたり、店に呼び込みを行ったこともありました。

 

 

次回の記事から、「海外ビジネス武者修行プログラム」ってどういうものなのか、また私の体験談など投稿できたらなと思っています。