“女子大生” ダイアリー 🌈✨

日々の出来事や考えていることゆる〜くを発信します。😌

ベトナムでインターン! 海外ビジネス武者修行プログラム

お久しぶりです。

去年の今頃、このプログラムの説明会に行ったなとふと思い出しました。

私は、2018年〜2019年の年末年始に参加してきたのですが、この2週間はとにかく全力で突っ走っていました。

 

 

 

武者修行プログラムとは?

「海外ビジネス武者修行プログラム」は、新興国ベトナムホイアンで行う2週間の「超実践型海外ビジネス研修」です。

 

全国から集まる大学生がチームを組み、現地の店舗で新規ビジネスを興します。

 

これだけではありません。

この「武者修行」は、本気で取り組みながら「変態」し「自走式エンジン」を積んで、帰国しても自分のビジョンを達成できるように、成長し続けられるようになっています。

この2週間だけでは終わらない、たくさん人生を変えるきっかけを得られるプログラムです。

 

 

 

、、、悩みながら書いていたらこんな時間になってしまいました笑

改めて書こうと思います!(文章書くのって難しいですね^^;)