“女子大生” ダイアリー 🌈✨

日々の出来事や考えていることゆる〜くを発信します。😌

【Lewers Lounge】ワイキキのお洒落なジャズバー

今ハワイに旅行中のなつみです!

 

昨日ハワイに到着し、ワイキキの Halekulani Hotel の中にある Lewers Lounge というジャズバーに行ってきました。

 

f:id:Lena77:20200307221341j:plain

pink elephant とココナッツケーキ

素敵な演奏を聞きながら、お酒を飲むことができます。

A列車で行こうなど定番の曲を含めて、とてもレパートリーの多い演奏を楽しめます。

 

今回ピアノを演奏されていたのは、ラナイ島とハワイ島でジャズアーティストとして活躍していた マギー・ヘロンさん。

ヘロンさんはなんと72歳!セクシーな美しい歌声でバーのお客さんを魅了していました。

ヘロンさんがリリースした

『Good Thing』(2015年)

『Between the Music and the Moon』(2017年)

『A Ton of Trouble』(2019年)

の3つのアルバムは、ナ・ホク・ハノハノ賞を受賞し注目を集めているようです。

 

私も今度聞いてみたいと思います😊

ちなみにヘロンさんは週4回ほど、ここのバーで演奏されているようですよ!

 

今回はこの辺で👋

 

Lewers Lounge

営業日時 毎日19:00~1:00

住所 2199 Kalia Rd, Honolulu, HI 96815