“女子大生” ダイアリー 🌈✨

日々の出来事や考えていることゆる〜くを発信します。😌

後悔のない人生を歩みたい

こんにちは🌈✨

 

 

毎日ブログを書くようになって、はてなスターをつけてくださる方がいていつも嬉しく思っております!本当にありがとうございます😊🙌✨

 

私自身時間の使い方が下手すぎて他の方のブログを拝見することが今あまりできていないのが本当に申し訳ないです。。。💦

少しずつ時間を作って他の方のブログを読みながらブログの書き方なりを勉強していきたいです!

 

 

 

さて、昨日のブログではgleeについて少し語りましたが、やはりキャストが亡くなったりって本当に悲しくて寂しいですね。😢

 

 

最近だとNaya Rivera さんが水難事故で亡くなってしまいました、、、。

初めこのニュースを見た時、ずっと見つかりますようにと願っていたので信じられませんでした。

 

 

私は人生っていつ終わるかわからないんだなと改めて考えさせられるとともに、自分自身ももしかしたら明日死ぬかもしれないし、毎日楽しんで生活しないともったいなと思いました。🙂👍

 

もちろん残された周りの人たちはとても辛いですが、「死」ってその時にならないとどんなものか感じることができないのがとても怖くつい身構えてしまうけれど、意外とすぐそばにあって私達は「死」と隣り合わせで生きているのかもしれませんね。😔

 

 

 

 自分の人生を振り返ると当時は自分にとって深刻な悩みだったけれど、時間が経つと何であんなことで悩んでいたんだ?と思うことがいっぱいあります。

 

ここで何が言いたいのかというと、その時深刻に時間をかけてあれこれ悩んでいても大抵は小さなことも多いから、クヨクヨ悩むより割り切ってもっと楽しいと感じる他のことに時間を使った方がいいなということです。

 

私自身結構すぐに悩んでしまいやすいので自戒を込めて書いています。笑

 

 

 

自分がやりたいと思ったこと目指したいと思ったものにストッパーをかけずに笑顔を忘れず過ごしたい!

 

今はコロナが流行っていて思うように動けないし、ずっと缶詰状態なので頭がおかしくなりそうだし 笑、だからといっておうち時間に慣れて外に出るのが億劫だし 笑

 

てな感じですが、終息した時にいいスタートダッシュが切れるように頑張ります。🥳🥳🥳